--.--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  TB(-)  comment(-) 

2010.10.29

ひとやすみします

最近なかなか更新できず、気づけば半年以上そのままでした。。す、すみません。

近況ですが、わたくし、来月より復職します!
1年以上の育休期間を経て、とうとう復帰・・・。うわーん。
というか社会に適応できるのか、会社でやっていけるのか最高に心配です。
大丈夫か、私。

でですね。
これを機に考えてみると、育休期間中に関わらず更新できなかったのに、復職してから更新ペースを取り戻せるかといったら疑問でして。。
というか自信がなく。
一端けじめ(?)をつけるためにも、ひとまず本ブログをしばらくお休みしたいと思います。
更新を楽しみに待っていた方(いるのかな?)、ごめんなさい。
また余裕ができてきたら再開したいと思いますので、その際はぜひまたお付き合いいただけたらうれしいです。

今までありがとうございました。
またそのうちお会いしましょう!


相思相愛な兄弟、健在です。

その他:  TB(-)  comment(-) 

 |TOP
